くらげ漂流記

すきなものや、グチなど色々。

つうぃったー

わたくし、twitterにも手を出しているのですが、あれって怖いですね。

リアルな知人に誰も知られないようなアカウントで、存分に罵詈雑言をつぶやこうと思っていたのですが・・・

「もしかして友達かも」に職場の後輩らしきアカウントが出現。これって相手にも表示されてんのかな~~~

電話番号登録がtwitterには必須で、その電話番号を携帯電話にしてるので・・・(家電は登録できない仕様です)

たぶん私の携帯番号が登録されている人で、twitterをやっている人には表示されてしまっている気がします。もう結構際どい愚痴は書いてますが、誰かに見つかってもセーフなラインは守りつつ愚痴っています(´ω`)笑

リアルな人間関係を気にせず吐き出せる場所にしたかったのに、結局周囲の人間を気にしてしまい、なんだか中途半端なアカウントになってしまった。

健全な心でtwitterをしている層には有り難い仕様なのかもしれないですが、迷惑なもんです(´ω`)笑

そしてブログに戻ってきました(。-∀-)

うっかり自分で、特定されるような文を綴らなければバレません。

 

さー愚痴ろーヽ(´ー`)ノ笑