くらげ漂流記

すきなものや、グチなど色々。

長く細く続く趣味

一番私が長く続いている・・・のかは疑問ですが、ずっと応援しているのがV6です。

はてなブロガーさんにもファンの方が多く、友達になりたいなって思ったりもするのですが、皆さんと比べると、どうも熱量がない気がして・・・_(:3 」∠)_笑

好きな年数でいえば、たぶん割と長く、もう15年以上は応援し続けていますが、コンサートには一度も行ったことがない・・・(´ω`)

好きになったのが小学生の頃で、その頃は財力がありませんから、V6が出ている雑誌を買ったり、学校へ行こう伊東家の食卓をビデオでダビングして、にやにやして繰り返しみるくらいでした(´ω`)

ちなみに23時枠のテレビは、小学生でそんな時間まで起きるという概念がありませんでしたので(´ω`)笑、見ずにスヤスヤ寝ていました。

たぶん小学5年か6年の頃に、お笑いV6病棟がはじまり「高学年やしもういいやろ」と一年発起し、夜更かしをし始めて、それからは見はじめました。

小学生の頃のお小遣いでは、myojo、potato、wink upの3種類の雑誌を買うだけで、もうお小遣い終了ですから、当時の情熱は認めてほしい・・・(´ω`)笑

ただ、地方民だし、ファンクラブの存在もしらず、学生時代でお金もなく・・・コンサートに行く機会がないまま、一旦情熱が落ち着いてしまい、今に至ります。

23時枠がVシュランになり、学校へ行こうも私のツボでない企画ばかりになり、私が好きなV6が仲良くしているっていうシーンがあまり見られなくなってしまったのが、なんとなく離れてしまった原因なのかな。

ずっと好きでは居続けてましたが、CDを買ったりもなくなりました。

あっ、20周年のコンサートDVDは買いましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初回限定A盤を買いましたが、ビジュアルコメンタリーのB盤を買えばよかったと後悔・・・ただ、主婦でさすがに2枚はもう買えないです・・・。

コンサートに出向いたり、CDやDVDを全部買ったり・・・そういう方からみたらぬるいファンというか、ファンなのかも???ですが人生の半分以上応援しています。

死ぬ前には、生でV6を見てみたいなぁ。

ファンクラブに入らないと、コンサートチケットなんてとれないよなぁ。

入ってもとれるかどうかわからないし・・・

最近V6人気が少し盛り返しているという噂をきき、すごく嬉しいですが、生で見れるチャンスは減ってしまったのかな(´ω`)笑

でも、ライブって苦手なんです。好きなものは、ペンライトを振ってノリノリで応援するより、座ってニヤニヤしながらじっくり鑑賞したい派なのです(´ε` )笑

どちらにせよ、V6がいてくれる限り、私はぬるぬる応援し続けるでしょう!